桃もそろそろさよならです1616161

桃もそろそろさよならです16161616

町田ケーキ屋黄金のザッハカステラ

クールハート

この道30年菓子一筋の薬師丸です1616

皆様

遂に長野県の桃が入荷して来ました

山梨県福島県山形県長野県

美味しかった桃の季節とも

そろそろさよならです16161616-gtlt

今月は思えば沢山の桃を

カットしました。

特に大人気で初の試みの

大糖領の桃

いやうまかったですねぇ161616161616-gtlt

やっぱり日本人は桃が大好きデスヨネ1616

出来れば美味しい桃を

一年中食べていたいですけど

無くなる時期が有るから

また食べたくなるんでしょうね1616

という訳で今月いっぱいで桃は

終了になります。

でっ?

気になる次は

無花果いちじくをたっぷり

使ったタルトです1616

これから旬を迎えるいちじく16161616

ちょっぴりプチプチした食感が

何とも言えず美味16161616-gtlt

当店自慢のバターをたっぷり

使ったタルトにカスタードクリームを

絞りプチプチいちじくを

どっさり盛り込みました16161616

美容サプリダイエットにも良いとされるいちじくは

あっという間に終了してしまうので

お早めにお食べください16161616-gtlt

いつもお世話になってる

フルーツ屋さんが持ってきてくれた

今回のいちじくは神奈川県は南足柄市

のいちじく農家さんのとっても美味しい

やつです161616161616

今日も元気に頑張りましょう1616

追伸

残りの8月は休まず営業致します1616

本日も皆さま良い1日でありますように1616

は心仏語と心英語

あなたの人生を豊かに出来る

お菓子作りを目指し

沢山の心を繋ぐお手伝いを

したいと思っております

あなたのお越しをお待ちしておりますo1616

累計一万本突破!

3日で100本完売の

黄金のザッハカステラあります。

東京都町田市金井51917

町田ケーキ屋黄金のザッハカステラ

クールハート

女性に停めやすい駐車場完備1616

営業時間10001900

定休日水曜日