愛の種番外編美容サプリダイエットもそこそこ好きでして

愛の種番外編

美容サプリダイエットもそこそこ好きでして。

上のコロコロローラーは

9月号のの付録なんですが

これがとても秀逸1616

これがあればほうれい線もたるみも

怖くないかもと思えるほどイイ1616

リンパの流れに沿ってコロコロしたり

反対側の丸い部分で頬骨下を押して

表情筋刺激して頬の位置を上げたり1616

円なので保存用と持ち歩き用と

ボディ用と買っておこうかな笑

ちなみに下のは先月号のかっさ。

プラスチックですが、握りやすく

これも使える1616

表紙の深キョンも、秋の新作コスメも

雑誌の中身もかわいいの満載なので

みなさんも試してみられては1616

--コロコロローラー美容サプリダイエット

-使えるアンチエイジングかっさ

-深キョン秋コスメ

-ランコム限定かわいい