2017-05-14から1日間の記事一覧

先日行った美容サプリダイエット室から連絡が来て円ほど多

先日行った美容サプリダイエット室から連絡が来て円ほど多くお金を頂いてしまいましたとのことw全然気付かなかったわw普段からあまり値段とか見ない人だけど、こういう時ちゃんと見ておけばなーとつくづく思うよ。取り行かなきゃー。めんどくせっ!

ミッカ下北沢美容サプリダイエット室下北沢クチコミで圧倒

ミッカ下北沢美容サプリダイエット室下北沢クチコミで圧倒的な人気サロンショートオーダーの実力派カットヘアスタイルUP

隣でカットしていた小学生がもみあげはど

隣でカットしていた小学生がもみあげはどうしますか?と美容サプリダイエット師に訊かれたがもみあげの意味がわからなかったらしくとりあえず揉んどいて下さいと言った。私は爆笑してコーヒーを鏡に向かって吹き出した。

勾陣隣でカットしていた昌浩がもみあげは

勾陣隣でカットしていた昌浩がもみあげはどうしますか?と美容サプリダイエット師に訊かれたがもみあげの意味がわからなかったらしくとりあえず揉んどいて下さいと言った。私は爆笑して茶を鏡に向かって吹き出してしまった。

だれかの開場中に流れてた曲で、ウヨン登

だれかの開場中に流れてた曲で、ウヨン登場直前の曲がだれのなんていう曲か教えてくれないかなぁ。今日美容サプリダイエット院でいきなり流れてイントロクイズ並の早さで美容サプリダイエット師さんに聞いたけど、知らないって。。